2009年09月03日

ゼロジュースダイエット

最近ダイエットにはまってるオレですが。

その一環として、ジュースは全てゼロカロリーにしてます。

しかし、最近のゼロカロリーはうまい!!

なので、ここでゼロカロリー飲料水勝手にランキングをしちゃいます。


第5位 アクエリアスゼロ 味があきらかにちがう普通のアクエリアスのがうまいです。味が薄い

第4位 ダカラゼロ 味ほとんどかわりません。ただ、もともとのダカラ自体が栄養バランス飲料水のためか、カロリーゼロの感動が薄い。

第3位 CCレモンゼロ 味、全くかわりませんすごいです。ビタミンCもとれちゃいます。やるなー。

第2位 ペプシNEX とにかくうまい。ほぼ毎晩飲んでます。酒もタバコもやらない俺のストレス解消の大半を担ってます

そして、どうどうの第1位は・・・

第1位 カルピスゼロカロリー 味まったくかわりません。普通のカルピス飲んでるのがあほらしくなります!普通にカルピス味飲んで、カロリーゼロなんて、すばらしい!!2・3年前にはこんな時代がくるなんて想像もできませんでした!!ありがとうカルピス!!

posted by rensa1 at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

